医学部学士編入を目指してみる…

薬学部在学中に編入を目指して日々努力したい…そんなブログ。

どうでもいいですけど、

マージでどーでもいいと思うんですけど好きな曲紹介します。

基本的にfrom EXILE TRIBEをよく聞きます。GENERATIONSとかRAMPAGEとかFANTASTICSとか。

その中でもよく聞いているのは

GENERATIONS VS THE RAMPAGEの「SHOOT IT OUT」です。

凹んだ時によく聞いてます。特に、テンポが速いのとサビの歌詞の「速度を上げていく運命のリアリティー」、「狙い定めて逃さないNew Wave」とメロディーラインが好きです。まじで凹んだ時はこれめちゃ聞きます。

次もGENERATIONSの「G-ENERGY」です。これは単にリズムとダンスが好きです。

基本的にまじでGENERATIONSぐらいしか聞きません。リズム感がいいのと、片寄の声が好きです。あとダンスもかっこいいのでよく聞いてます。

 

最近、EXILE TRIBEの作詞者でZERO(YVES&ADAMS)と小竹正人が多すぎてビビってます。特にZERO(YVES&ADAMS)はマジでかっこいい曲のほとんどこの人作詞です。ですが、この人の詞はなんとなく意味がわかりづらくて薄っぺらそうに聞こえてしまうのがもったいない。まぁ英語頻用するので薄っぺらそうに聞こえる時も正直あります。

 

そんな深夜。