医学部学士編入を目指してみる…

薬学部在学中に編入を目指して日々努力したい…そんなブログ。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いんじゃぁぁ

すっげえ眠いゾ。 研究室が始まって時間取れないなりになんとか足掻いています。細かな時間は英単語したり、Natureでテキトーに読んだりと。 生命科学も要項集2週目終わりました、しんどいほんまに。 でも休日とか結構休んで寝てること多いからそこは改めな…

久しぶりの更新

こんにちは、睡眠大好きmedicaliです。 研究室とバイトで忙しく、ブログさえかけていない状況でした。 少しずつ要項集二集目と英単語を進めているような、いないような… マジでこの三連休がありがたすぎてやばいって感じです。 昨日も今日も本格的には勉強で…

要項集一周したぞい

今日で免疫学をやり、ひとまず要項集を一周しました。とは言っても理解できていないところがほとんどなので追って二集目をします。 知らないことばかりでめっちゃためになりました。特にTBでなんじゃそれって思ったやつがしっかりと書かれてあったのでよかっ…

眠い(( _ _ ))..zzzZZ

こんばんは、めっちゃ眠いっす。 昨日飲んで、今日の朝ぐらいに寝たので、起きる時間が遅くなっっちゃった。そこから色々して、今まで勉強していたのですが、眠すぎて頭に入ってこない… どうしようかな、早めに寝て朝やるのもいいけどそしたら昼眠くなるから…

やっと金曜日!

お疲れ様です、medicaliです。 やっと金曜だ!この一週間辛かったぁ、主に研究室とバイトで。 バイトもしかしたら時間遅くしてもらえるかも、もしかしたら交通費が出るかも…知らんけど。 この土日で要項集の生命科学を一周したい。まじで、平日に勉強する時…

やはり

やはりしんどい! なんていうか、不慣れだし研究室はめっさ狭いし、バイトとの往復くそだるちんだし、諸々しんどい。 勉強できてねぇし、やんなきゃなのに。 もっと追い込みたいけど、最初は研究室に慣れるためにあえて追い込まない、そんな感じにしてる。 …

左耳が難聴加減…

おはようございます、medicaliです。眠い。 最近慢性的に眠い、特に昼食後バカみたいに眠い。 ストレスのせいかわかんないですけど、左耳がやばい、水が膜を張ったような、指を耳の穴に入れたような感じがする。 しんどい、研究室からなんか宿題みたいなの出…

メンタルブレイキング

どーも、MeDiCaLiです。 なんかあるじゃないすか、4月に環境が変わってストレスになるやつ。 あれが今来てます、全然慣れない。体調が悪く、メンタルが落ち着かない、そわそわしている。 何事も最初がしんどい、その環境に慣れるまでがしんどい。いち早く慣…

9月になっちゃった

九月になると夏休みが終わる感じがDNAに刻まれてて、今から今年も冬休みまで休みがなくなる。秋とか一瞬で過ぎるんだよなぁ。んで気がついたら冬になってて街がイルミネーションで彩られる季節が来る。そしたらあっという間にバイトで教えている生徒たちの受…